旅するローズ

旅と花とグルメその他

餃子の王将

餃子のサービスデー

今日水曜日は餃子の王将の1人前無料の日でした。

 

初の王将訪問!

 

アプリを入れて、今日のみ有効のクーポンを使おうと

 

お店に行きました。

 

店内は待っているお客さんもいらして、店内はほぼ満席状態。

 

私はテイクアウト希望だったので、餃子2人前を注文し

 

焼けるまでの15分程度を席で待ちました。

 

餃子は普通の餃子と、にんにくなしの生姜餃子が選べ

 

状態は焼きか生かも選べます。

 

今回は焼き餃子2人前を注文し、クーポンを使って1人前無料となります。

 

持ち帰り餃子は箱代10円かかります。

しばらく待って番号が呼ばれ、お持ち帰りです。

 

箱の裏に温め方が書いてあり、私はフライパンで油と熱湯を足して

 

温め直しをしました。

 

専門店の餃子は大きくて美味しいですね💓

 

全ては食べきれなかったので、残った分は明日また温めて食べます。

 

箱ごとレンジで温めもできるようですよ。

 

次回は生餃子を買って、お家で焼いてみようかな。

 

旅先の王将で、イートインするのも楽しみです💛

 

皆さんの中で今日餃子の王将に行かれた方、きっといらっしゃいますよね?

 

おすすめを教えてくださいね😊