旅するローズ

旅と花とグルメその他

蒲郡クラシックホテル(海沿いの旅)

蒲郡クラシックホテルです。三河湾沿いに建つ歴史あるホテルです。

ロビー入り口に飾られた花。

ドアマンの立つ入り口を入ると出迎えてくれた花です。

 

夏らしいアレンジが素敵ですね。

 

メインロビーです。重厚感がありますね。

レトロな雰囲気のロビー。

 

柱の焦げ茶色と同色のソファ、そして赤の絨毯。

 

重厚感のある配色です。

暖かそうな暖炉

これは暖炉です。

 

冬になると火をくべるのでしょうか。

 

天井の様子

ロビーから上を見上げると レトロ風のシャンデリアがありました。

 

ロマンチックですね。

 

ホテルから見る竹島

ホテルのレストランの屋外テラス席から見えた竹島です。

この日は少し曇っていましたが、綺麗に見えます。

 

この蒲郡クラシックホテルは混み合っていなくて

 

静かな滞在がお好みの方には持ってこいです。

 

私も一度泊まりたいなと思いました。

 

 

旅するローズ🌹